トクする!栄太郎のブログ

特許、人柱としての報告や瞑想、たまに生命保険などなど、トクする情報を発信します。

ジャンプスターターの比較表2018年-2019年

上のページが結構人気です。

夏でもちょくちょくアクセスがあったんですが、寒くなってくると、てきめんにアクセスが増えてきました。

ってことは需要があるってことですね。

f:id:m-eitaro:20181121221310j:plain

1年ほど前の記事ですが、ちょっと見方を変えて比較表を作ってみたいと思います。

 

スポンサードリンク

 

 

どこが違う?

前回はモバイルバッテリーを兼用したいという私の要望で比較表を作りましたが、今年は、容量が大きな安心できそうなジャンプスターターをご紹介したいと思って調べてみました。

 

ところがどっこい!

調べてみると、

1つの商品の中で記載が食い違ったり、

別の商品なのにカスマーレビューが同じだったり、

108個のカスタマーレビューが全部星5つで日本語が怪しかったり、

疑惑のデパート状態でした。

何を信じてよいのか分かりません。

例えばモバイルバッテリーで定評があるAnkerですが、これとて怪しくてポチるのをためらってしまいます。

 

ジャンプスターターが売れることに気がついた中華メーカーが大挙して押し寄せてきたって感じです。

中国人には申し訳ないですが、私は信じません。

っていうかこの現状で信用できる?あなたなら。

 

一応表にします

f:id:m-eitaro:20181122222205p:plain

 整理番号順にリンクをば…。

  ②  ③

  ⑤  ⑥

 

個人的な批評を・・・

悲しいかな、一番怪しいと思う、が安全装置の回路のアピールで大丈夫そうな雰囲気です。

う~ん。何を信じていいのやら?

 

まとめ

 ここまで、怪しいとオススメを選べません。

逆に1年前の調査である、これ⇓とか、

 

私自身の体験談である、これ⇓とか、

が裏が取れていますのでまともに見えます。

いろんな意味で中国と付き合うのは難しいです。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。<(_ _)>

また、よかったら下のアイコンをポチッとしてもらえると嬉しいです。

今、結構上位になっているので応援お願いします。


のアイコンをポチッとお願いします。