トクする!栄太郎のブログ

特許、人柱としての報告や瞑想、たまに生命保険などなど、トクする情報を発信します。

「ヴァイオレット・エヴァーガーデン 外伝 - 永遠と自動手記人形 -」見てきました。

公開日の翌日の土曜日に見に行きました。

多くは語りません。

3週間限定で、限られた映画館でしか上映されていませんので、すぐに見損ねちゃいますよ。

 

予告編の動画は⇓これ。


外伝なので、生き別れになった姉妹が主役です。

上の予告編の彼女たちの言葉の一つ一つが重い意味を持っているのが映画を見に行くとわかります。

 

初見では少し理解しにくい部分があります。

そんな人は下の動画を見て予備知識をつければOK!

www.youtube.com

感想は一言「暖かくていい話だった!」につきます。

 

ただ、最後のスタッフロールの中に今回の事件で亡くなった方が含まれると思うと、それだけで現実に戻って重い気持ちになりました。

改めて犠牲になられた方々のご冥福をお祈りします。

なお、誤報が多いので言っておきますが、

スタッフロールでは、「何ら区別なく関わった人全員を記載しているだけ」ですからね!誤解のないようにお願いします!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。<(_ _)>

また、よかったら下のアイコンをポチッとしてもらえると嬉しいです。

のアイコンをポチッと!