トクする!栄太郎のブログ

特許、人柱としての報告や瞑想、たまに生命保険などなど、トクする情報を発信します。

夏アニメの振り返り

www.m-eitaro.com

上のリンクで書いたアニメ(+α)を振り返りたいと思います。


スポンサードリンク

 

賭ケグルイ

f:id:m-eitaro:20170812142521p:plain

画像は公式サイトから引用

単に蛇喰 夢子とその周りのの賭ケグルイが明らかにされただけで、消化不良。

生徒会長との対決も、なんか尻すぼみの感があります。

第2期に期待でしょうか?

 

ようこそ実力至上主義の教室へ

主人公の綾小路 清隆の活躍を期待してました。

でも、残念ながら常に裏方に回って目立たないようにと心がけていました。

これも、第2期の伏線ですかねぇ?

 

恋と嘘

あれっ?

これもウヤムヤにされた感覚があります。

第2期に期待しろと言うことでしょうか?

 

ボールルームへようこそ

これは2クールでしょうか?

やっと主人公の富士田 多々良にパートナーが出来る予感!

今後に期待が膨らみます!

 

メイドインアビス

ありゃ~!終わっちゃう!

話の進行が遅いのでこれこそ2クールかと思っていたのに・・・。

2クール目があるのかな?

 

ゲーマーズ

これは文句なしに面白かったです。

高校生の恋模様✕お互いの誤解✕自分が見えない

っていう状況が私のツボにハマりました。

これって、自分のことはよく見えないのに他人のことはよく見えるって言う人生訓を含んでいて、そこが皮肉で笑えます。

Amazon.co.jp: プライム・ビデオ: Amazonビデオ

に入っていて良かったぁ!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。<(_ _)>

面白かったら、読者になって頂いたり、ツイッターでフォローしていただけると嬉しいです。