トクする!栄太郎のブログ

特許、人柱としての報告や瞑想、たまに生命保険などなど、トクする情報を発信します。

2018夏アニメ中盤!

テレビのハードディスクに入れっぱなしの人の決断のために!

 

異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術

f:id:m-eitaro:20180804170941p:plain

<公式HPより引用>

ひと言で説明すると、とあるオンラインゲームで魔王ディアヴロと恐れられた主人公(コミュ障)が、なぜかそのとあるオンラインゲームに似た世界観の異世界に召喚されて大活躍してしまうお話です。

 

何が良いって、主人公の性格がイイんですよ。

コミュ障で、魔王ロールプレイ状態でないと他人と関われないくせに、他人の一大事にどうしても首を突っ込んだり、含蓄のある励ましをしたり・・・。

目が離せません!

プライム会員なら無料ですよ。

 

スポンサードリンク

 

はたらく細胞

f:id:m-eitaro:20180804173058p:plain

<公式HPより引用>

体内の細胞を擬人化したアニメです。

夏休みで帰省している娘たちに見せたら、医療従事者を目指している子らしく、突っ込んだり感心したりしていました。

プライム会員なら無料ですよ。

 

ちおちゃんの通学路

f:id:m-eitaro:20180804173701p:plain

ちおちゃんの登校途中には必ずなにか起こる。

それは、暴走族かもしれないし、カバディかもしれないし、突然の尿意かもしれない。

とにかくなにか起こる(てか、まっすぐ登校しろよ!)。

私は、このアニメでカバディのルールを知りました!

プライム会員なら無料ですよ。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。<(_ _)>

面白かったら、読者になって頂いたり、ツイッターでフォローしていただけると嬉しいです。

 

 

 

スポンサードリンク