トクする!栄太郎のブログ

特許、人柱としての報告や瞑想、たまに生命保険などなど、トクする情報を発信します。

Amazon Prime Day 「アマゾンプライムデー」が来るよ!

今年は7月16日正午~36時間です。

つまり、17日いっぱいまでってことになります。

f:id:m-eitaro:20180713230921j:plain

その前哨戦として、すでに安くなっている商品がある!

Amazon.co.jp タイムセール 毎日更新

いや、まだまだ。

本番まで待とう。(あくまでも、個人の感想です。)

 

まず、Amazonショッピングアプリをスマホにインストールしてログイン。

ほしいものリストに目当ての商品を登録してAmazonアプリの「お知らせ通知」機能をオンにして、対象商品を事前にほしい物リストに追加しておくと、 セール開始時に通知を受け取れるそうです。

この手順⇑は便利にするためのもので、必須ではありません。

 

スポンサードリンク

 

 

よく知らずに参加するけど?!

でも私はプライム会員なので問題ないでしょう。

 

もしプライム会員でない方も1ヶ月限定でなら無料でプライム会員になれます。

ただし、無料を貫くなら1ヶ月後に会員を抜けなくてはなりません。

Amazonが安心なのは、1ヶ月を過ぎていても、1ヶ月過ぎた後にプライム特典を使っていなければ、2ヶ月後にやめてもプライム会員料を請求されないことがメリットです。

このあたりは、スゴく日本の顧客優先の企業と同じマインドです。

そういう意味でお勧めしても問題ないかと・・・。

 

今回はちょっとはしゃいじゃいました。

だって、去年までは、気がついていなかったので・・・。

 

ちなみに私が狙っている商品は、

エコードット

前回、数日間、3,240円で、売っていたので2つ目をゲットして、台所にも置いたんですが、やっぱり、便利!

安くなれば3台目も買いたいなぁと。

 

ヨーグルトメーカー

この、アイリスオーヤマのヨーグルトメーカはおすすめ。

設定温度の幅が広いの(上限65℃)で、なんとローストビーフも作れてしまうスグレモノ!

欲しい!今の値段でも買えるんですが、安くなるならそれに越したことはありません。

 

ハンディスモーカー

燻製器は持っているんですが、これは燻製をもっとお手軽にするのに便利!

なんと電池駆動!

使い方は、黒い部分にチップを載せて着火するだけ!

スイッチONで、煙を吸入して、任意の場所に吐き出します。

なんと、コレを使えば、冷燻(温度を上げずに燻すこと)が簡単にできちゃいます! 

液体に対して煙を吸わせることができちゃいます!

欲しいぞ!!!

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

この記事が面白いと思ったら下の「読者になる」をポチっとお願いします。

更新の励みになります。<(_ _)>

スポンサードリンク

 

併せて読んで欲しい記事はコチラになります。