トクする!栄太郎のブログ

特許、人柱としての報告や瞑想、たまに生命保険などなど、トクする情報を発信します。

第50回 一宮桜まつりにぶらっと行ってきました

今日は、所用があり、休みをもらいました。

用事は午前中で済んだので、一宮桜まつりにぶらっと行ってきました。

こんなポスター⇓があちこちに貼られています。

f:id:m-eitaro:20180328150032j:plain

いい具合に満開でした。

スポンサードリンク

 

 

まず、近くの公園。

f:id:m-eitaro:20180328150413j:plain

天気が良いのも合って気持ちよく咲いています。

自転車で大江川へ…。

下の地図のAとBの間に桜は植えられています。

f:id:m-eitaro:20180328151549p:plain

まず。どーん(A地点)

f:id:m-eitaro:20180328150907j:plain

これ以上引いて撮れません。

橋の上から採るとこんな感じです。

f:id:m-eitaro:20180328152045j:plain

川がコンクリートで固められているのが残念。

f:id:m-eitaro:20180328152225j:plain

桜まつりの提灯?もあり、夜間は点灯されます。

f:id:m-eitaro:20180328152345j:plain

夜店も出てます。

平日の昼間はゆったりしていました。

f:id:m-eitaro:20180328152524j:plain

ピンク色の桜を取りたかったんだけど、記念撮影している小学生?も写っちゃった。

f:id:m-eitaro:20180328152731j:plain

 

一宮市?はコスプレにも力を入れている?ので、コスプレの子もちらほら居ます。

写真の子はカメラマンを従えてきてました。

f:id:m-eitaro:20180328152906j:plain

 

大江川を離れて、公園へ、この公園は機関車が置かれています。

機関車と桜⇓う~ん、アングルが悪い。

f:id:m-eitaro:20180328153141j:plain

 

開き直って桜を諦めたけど、金網が邪魔!!

f:id:m-eitaro:20180328153313j:plain

カメラの才能がないようです(´・ω・`)

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。<(_ _)>

面白かったら、読者になっていただいたり、ツイッターでフォローしていただけると嬉しいです。

スポンサードリンク