トクする!栄太郎のブログ

特許、人柱としての報告や瞑想、たまに生命保険などなど、トクする情報を発信します。

Amazon Prime Day 「アマゾンプライムデー」の最後っ屁

Amazon Prime Day 「アマゾンプライムデー」に便乗して最後っ屁的に注文を重ねました。

f:id:m-eitaro:20180717221733j:plain

だって、このタイミングで買い物すれば、表示される値段だけでなく、買い物総額に対して、ちょびっとでもポイント還元されるんです。

このチャンスを逃すと「もったいないオバケ」の祟りがあると私の物欲が囁いています。

(あくまでも個人の感想です。)

 

 

何を買ったのか?

 合計1,000円ちょっとのささやかなものです。

値段自体は「アマゾンプライムデー」の恩恵は受けていません。

です。

ちっぽけなものです。

車のドアミラー専用の撥水剤と、その下地づくりのための薬剤です。

 

なんで、コレが欲しくなったかというと、車のドアミラーに普通の撥水剤を塗っていて、水玉で見づらいと思っていたからです。

 

フロントグラスは、普通の撥水剤でOKなんですよ。

ワイパー使うし、普通に走っていると当たった風で水滴が飛んでいくし。

 

でも、ドアミラーは違いますよね。

そう、ドアミラーは風が当たらないんです。

なので、コレが欲しくなりました。

なお、バックモニターのカメラのレンズに使っても良いそうです。

 

この撥水剤は、撥水の機能に全能力を傾けています。

なので、耐久性は皆無だそうです。

1回でも拭けば撥水性がなくなるそうです。

でも、風がなくても水玉がつかないそうで

興味深い!

 

こんなに、割り切った商品は見たことがない!

その商品コンセプトに惹かれました。

私は好奇心と物欲のカタマリになりました。

 

近い内にレポートしますね。

 

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。<(_ _)>

面白かったら、読者になって頂いたり、ツイッターでフォローしていただけると嬉しいです。 

 

スポンサードリンク