トクする!栄太郎のブログ

特許、人柱としての報告や瞑想、たまに生命保険などなど、トクする情報を発信します。

聖☆おにいさんの第1巻~第3巻が無料になってるよ(追記:3巻は終了してました)

Amazonで無料のマンガを漁っていたら(この方法⇓で)、

 

聖☆おにいさんの第1巻~第3巻が無料になっているのを見つけました。

f:id:m-eitaro:20180401230649p:plain

公式サイトの壁紙から引用

 

これ、オモシロイです。

ちなみに私は全巻(14巻まで)持っています!

 

この漫画にはネタバレという概念がないので、遠慮なく設定を言っちゃいます。

設定としては、

目覚めた人、ブッダ神の子、イエスが、

天界での仕事から有給休暇をもらって、

下界のバカンスを満喫しようと、

日本の東京都立川の安アパートの一室で

「聖」(せい)という名字で暮らすという設定です。

 

ブッダはすぐ苦行スイッチが入ってしまい、ついつい苦行に没頭してしまうし、イエスはどこまでもお人好しで、ユダが昔のことを気に病んでいるのを心配しています。

 

また、倹約家のブッダとささやかな無駄遣いをしてしまうイエスの対比が面白かったりします。

 

さらに、実写ドラマ化が予定されており、ブッダ染谷将太が、イエス松山ケンイチが演じる予定になっているようです。

ナニコレ面白そう!見たい。

 

とりあえず、Kindleアプリをインストールしているなら、どうぞ! 

     

 

また、アニメもあります。これはプライム会員なら無料で見ることが出来ます。

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。<(_ _)>

面白かったら、読者になって頂いたり、ツイッターでフォローしていただけると嬉しいです。

 

スポンサードリンク